人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年02月17日

= 目標達成b =




朝からソロでペチペチと残り30%までがんばりました。
さすがに辛くなってしまい、コミュを覗いて見ると僧侶様がいらっしゃいました。






2007年02月17日_b0069074_7262355.gif
早速拉致って柵を入ってすぐ辺りでウルフ狩り(´∀`*)







色々お話をしていると、僧侶さんのギルドのマスターが面をXG化したいとの事で
「Lv138になったらステリセするのでできますよー」なんて言ってたら
G書は6巻を使用すると聞いて調べてみると、6巻は必要感覚が65
今のステでも作れるじゃないかーって事で早速依頼をお引き受けしました。



2007年02月17日_b0069074_7345940.gif
2007年02月17日_b0069074_735783.gif
2007年02月17日_b0069074_7352076.gif
2007年02月17日_b0069074_7352738.gif
まずはサックリとDGまで。



2007年02月17日_b0069074_739039.gif
XG化は12巻を使用との事でLvが上がってからに






2007年02月17日_b0069074_7411514.gif
僧侶様がお礼に各自をしてくれたのでさっくり目標達成。一体0.12%とかウマすg






落ち着いた所で続きを開始~





2007年02月17日_b0069074_748098.gif
2007年02月17日_b0069074_7481749.gif
2007年02月17日_b0069074_748255.gif
Nから始まりXGまでの精錬なんて、いいお仕事をさせて頂きましたb





我が家も頑張らなきゃなー

by shinku_rose | 2007-02-17 23:22 | 精錬日記