人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年04月04日

= 狩り狩り狩r以下略 =



中の人が起きて即イン→即Ω(これでいいんですk?


2005年04月04日_b0069074_13234272.jpg
さっくりΩ開通でギァーへ


久々の5人PTなのでKIAIを入れないと無意識にヌッコr・・・ゲフンゲフン
うーむ、やっぱりマスキュアの範囲外に出てしまうと厳しいですねぇ。
それを範囲内にする為にはうまく移動しなきゃとは思うけれど
修行不足なのでなかなか上手くいきません。(´・ω・`)
あとはプロ・ブレ・ディバのかけ直し時には危険が伴うのですが、
PT内の誰かの補助が切れていたら「僧侶さんがかけ直しするな」って
前衛の方が思って用心してくれると嬉しいなぁ~
なんて思ったりします。



全員カンストまで頑張ってキカーン
今日は装備品は一切出ませんでしたが、宝石がウハウハだったので
とっても充実した狩りになりましたね~♪ヽ( ´ー`)ノ

2005年04月04日_b0069074_1340145.jpg






( ゚д゚)ハッ!
中の人が露店をしながらウッカリ寝てしまっていたら、
ギルメンの騎士さんと僧侶さんでギアに行くお話しが私の耳に・・・(・∀・)

「経 験 値 吸 わ せ て」

アァン、PLしてもらったのにSS撮り忘れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

キカーン後のSSを置いておきますた
2005年04月04日_b0069074_13474731.jpg
一名ぁ ゃι ぃカッコの僧侶がいるのは気のせいですね(何





つ[更に深夜の行動]








2005年04月04日_b0069074_13504381.jpg
ダーリンと白お姉ちゃんのペア狩り~♪
真夜中に墓地を徘徊するなんて・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いい物は出なかったけど、また行こうね~(≧▽≦)ノ

by shinku_rose | 2005-04-04 23:14 | 日記