人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年03月12日

= 夢よ希望よ・・・ =




育ててきた愛娘(お嬢さん)が進化の時を向かえました。
予想よりかなり早く育ってしまって、進化材料が全然揃っていなかったので
ギルメンの協力を得て、材料集め開始です。


星のブーツ目当てにサローアさんを狩り続け、
2セットやっても出ないで凹んでいると・・・
ナスの「すぐ出たよ」の言葉にヾ(-д- )ぉぃぉぃサローアさんよぉ


殆どの材料はナスのお世話になっちゃいました。ありがとね。ъ( ゜ー^)








          ペットテイマーのお姉さんにお願いして、進化開始!










                かんかんかんかん・・・(違










                  無事に進化成功♪







装備してNバルと戦乙女か確認する事に・・・











ええ、小ぶりの戦乙女ができましたよ_| ̄|○

                 戦乙女?なにそれ食べ物ですk(ry

by shinku_rose | 2005-03-12 23:05 | ペット進化