人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年01月06日

= イベントに参加してみました。 =


2005年01月06日_b0069074_14335467.jpg
人少なっΣ





いつものイベントだと重すぎで動く事すらできない私ですが、
今日はなんなく動けちゃいますヽ( ´ー`)ノ


今回はじゃんけんイベントと言う事で
GMさんが任意で選んだ3人が1チームになり、まずは2組がステージに上がって対戦し
勝ったチームに次のチームが対戦をして、一番多く勝ったチームが優勝との事。


・・・



2時間待ちました。 ○| ̄|_



最後の1チーム(一番最後に呼ばれました)に参加して、いざ勝負!
1回戦は先鋒の剣士さんが一人で1チームをぶっ潰す偉業を成し遂げ、
2回戦は最多勝利のチームとの最終戦へ・・・



このチームは中堅の剣士さんがえらい強さで今までのチームを
ぶった切ってきたんです。
負けてなるものか!


先鋒合い打ち・・・。いや・・・諦めるのはまだ早い。まだ中堅がいるジャマイカ!

2005年01月06日_b0069074_14341978.jpg
玉砕orz




2005年01月06日_b0069074_14345686.jpg
た・大将のお姉ちゃんの出番です!






KIAIDAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!





2005年01月06日_b0069074_14353480.jpg
玉 砕 ! orz






剣士さん強すぎです( ̄Д ̄;;
かなり白熱した試合が繰り広げられて2時間待った甲斐がありましたよ。



<一番感動していた人>
2005年01月06日_b0069074_1435577.jpg
GMごま

by shinku_rose | 2005-01-06 23:26 | 日記