人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月21日

= 嬉しいお友達 =

今日は朝から暗黒剣士さんでLv上げ(ルビ目的だったり)をしました。
安全地帯のある狩場はかなり人気のある場所で
裏は4人と、とても狩れる状態ではありませんでしたよ┐(´-`)┌

こうなったら表に移動して、狩ってやる!と意気込んで移動

わーお!一人しかいないじゃない♪
ガンガン狩ったるで~

***30分経過***
2004年10月21日_b0069074_13343613.jpg
誰ですか・・・クールガイを連れてきたのはorz


殴っても殴ってもMISSの連続・・・
そこに頼もしい騎士さんが登場。
あっと言う間に倒していただいて一安心(´▽`) ホッ

「Lv上げですか?だったら一緒に狩りませんか?^^」
神が舞い降りたかと思いました。w

狩場で誘われたのってほんとに久々だなぁ~
なんて中の人も相当嬉しそうでしたよ。

1時間くらい一緒に狩りをしていただいて、私はもっと狩りたかったのに
中の人のお出かけの時間になってしまいエリムに戻って記念撮影。

2004年10月21日_b0069074_13355533.jpg


お話を聞くとSealを始めてまだ2週間とのこと。
また一緒に狩りしましょうね~♪ъ( ゜ー^)

by shinku_rose | 2004-11-21 21:32 | 日記