<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年01月29日

= やらなきゃいけないバトン =



アレな人から回ってきましタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



Q1.今やりたい事
 腰の痛みに怯えない雪かき。

Q2.今欲しい物
 物じゃないけど専用メイド。
 どっかのカフェにいるようなメイドじゃなくって
 アレな人が考えるようなメイドじゃなくって
 純粋に腰痛な私をいたわってお世話してくれるメイド。(死

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 DSが欲しいよママン
 まぁ、買ってもあまりやらなそう。

Q4.
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 壁掛けのでっかいテレビですかね。
 
Q6.タダで手に入れたい物
 快適汁ライフをおくれる高性能パソコン

Q7.恋人から貰いたい物
 恋人くだs(ry

Q8.恋人にあげるとしたら
 だからry

Q9.このバトンを5人に回す
 ケルベロの面々には回ってしまったんで
 誰か拾って下さいな。

Q10.このバトンを無視したら?
 ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
[PR]

by shinku_rose | 2006-01-29 19:32 | 日記

2006年01月28日

= へいへいおおきに毎度あり~♪ =



商売繁盛ナニワの商人(あきんど)だ~♪bySMAP
( ゚Д゚)・・・。




今日は久々に製作依頼がいっぱいの忙しい日になりました。
たまにコミチャに看板を立てて商売してるんですが、
b0069074_2304541.jpg

めったにお客は来ないんですけどね~


最初のご依頼は鑑定♪
なかなかの良OPが付いたようで喜んでいただけました( ´ー`)



お次は騎士書3連荘ド━(゚Д゚)━ ン !!!
お客様は黄昏盾をご所望でしたが・・・




b0069074_2313394.jpg
赤いお靴(´・ω・`)


b0069074_2321031.jpg
ry


b0069074_2322872.jpg
(ノД`)シクシク




黄昏盾を一度くらい作ってみたいのですが・・・orz




最後はコミチャ仕事では初のアクセ精錬です。





b0069074_233022.jpg
確立が100%なので安心してお仕事ができますわ(´∀`*)




b0069074_2331794.jpg
もちろん成功ですよんb
XG化のご依頼もお待ちしてますよ~なんて言いつつ終了。




みんなに気軽に依頼をしてもらえればいいな~と思っていますので、
基本的に私は報酬を頂いておりません。
製作費用さえ頂ければそれで満足なんですよw
ご好意で頂いてしまう事もありますがね(ゴフゴフ
[PR]

by shinku_rose | 2006-01-28 23:06 | 防具製作日記

2006年01月27日

= うpうp =




b0069074_2342918.jpg
どう見ても装備ではありません。本当にありがとうございました。













ここ最近のキッド狩りのおかげで白お姉ちゃんの経験値も着々と貯まってきました。
あれ?よく見ると99.8%じゃないですか。
って事でこっそりソロ狩りへ(・∀・)








b0069074_2344835.jpg
通常攻撃は1桁だ(゚Д゚#)ゴルァ!!










b0069074_23536.jpg
マイトでペチペチ殴ってやっとLvうp~♪









b0069074_2352192.jpg
私もかむる兄さんにPLしてもらって無事にLvうp!v(≧▽≦)v
あとはNURUPOなマスターにお願いしますかねぇ( ´ー`)

[PR]

by shinku_rose | 2006-01-27 23:00 | 日記

2006年01月23日

= 近況報告 =






b0069074_2364814.jpg

シィルツで元気にやっています。














b0069074_2373479.jpgb0069074_238255.jpg
 <使用前>                                  <使用後>
ただいまこんな感じ。慈愛冠が手に入るまではしばらく極生活へ
極僧侶のHP回復量にかなりの魅力を感じているこのごろ。

[PR]

by shinku_rose | 2006-01-23 12:41 | 日記

2006年01月01日

= A HAPPY NEW YEAR! =




シィルツで迎える2度目のお正月です。

寒いです。実家が超寒いです。
台所に行くと息が白くなるのは仕様です。
元自分の部屋で寝ると凍死しそうな悪寒がします。
仏間に湯たんぽ必須で寝ています。
それでも鼻の頭が冷たくて眠れません。
誰か暖めて下さい(死


とりあえず今年も宜しくね!
[PR]

by shinku_rose | 2006-01-01 23:12 | 日記