<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年03月31日

= ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝一周年☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ =



早いもので、Seal Onlineが課金スタートしてから一年が経ちました。
この一年は色々な事があったなぁ~
出会い、そして別れ・・・
どれも今となってはいい思い出です。


今日はコミチャでPTなぞ募集して剣士さんと魔法士さんと
黒木狩りをしていたのですが、
カウントダウンの告知を受けて急遽エリムの噴水前へ帰還。




b0069074_15323030.jpg
魔法士さんに花火を頂いて3人で打ち上げてお祝いしました♪
その後、イベントは1-2と言う事で移動してイベント参加






b0069074_15324079.jpg
相変わらず重くて画面がカクカク _| ̄|○
レッドソイル特攻の予定がなぜか墓地特攻へ・・・












b0069074_15331089.jpg
みんなでゴークを殴って倒したのですが、
「昔のタイタンみたいで楽しいですね~」ってみんな楽しんでましたねw
辻でプロ・ブレ・ディバをかけて回ってそれもたのし~♪








b0069074_15334454.jpg
なにやら2次会はオームって事でみんなでタコ殴り!
ギア部屋に多数の方が入っていたのですが、
GMは来ませんでした・・・
半端なイベントなのは以下略




魔法士さんのメオテ☆炸裂☆でしばし楽しいお時間でした(*´∇`*)
SS取り忘れなのがアレですが・・・w
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-31 23:18 | 日記

2005年03月30日

= めんこいネッ!(方言だよ方言) =



先日めでたく勇者ムムが生まれたので、早速育成開始です。
今まで育てたペットの中では一番めんこい(可愛い)ような気がしますね~。













あ、そうそう















|゚∀゚) つ[名人装備Lvになりました。]
|彡サッ
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-30 23:39 | 日記

2005年03月29日

= " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ " =



b0069074_13273054.jpg
気付けばもう1000HIT!
更新できなかったり、ネタがなかったりでグタグタのブログでしたが
来てくれた皆さん(TдT) アリガトウ
これからもちまちま更新頑張りまーす。
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-29 23:15 | 日記

2005年03月27日

= 時は満ちた! =



2004年12月06日の日記にあった赤ムム5匹が
全部進化の時を向かえました。

材料は揃った!
よーし進化しちゃうぞ。


まず1番手は先に進化の時を向かえていたムム大王
ポチッとな







              ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



5次進化失敗は育て直しですか、そーですか・・・






気を取り直して、赤ムム進化です。









                         ヽ( ´ー`)ノ




1回失敗して材料を集め直しましたが・・・










                    結果!!!















              き・き・き・き・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勇者ムム:1
かわいいムム:1
ムム大王:3


レアが2匹もでき;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


まぁ、レアと言っても「かわいいムム」はムム大王より弱い訳で
観賞用ってトコですかねw


頑張って勇者ムムを緑精ドリアードに育てたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-27 23:54 | ペット進化

2005年03月25日

= 支援のリハビr =



しばらく、私以外のお姉ちゃんとかがお家から出ていなかったので、
そろそろ狩りがしたいと騒ぎ出しました。


今日は白お姉ちゃんがお出かけのようです。
ギルメンの剣士さんに「遊んで」ってお願いしてましたから(`・ω・´)


ダーリンも一緒にへ(´∀`へ)へ狩りへGO

           この2人髪型以外でぱっと見区別がつきませんw







待ってぇ~(オイ
まぁ、リハビリって事で2人を各1回ずつヌッコr(ほんとスマンかった



しっかし、 へ(´∀`へ)へ は相変わらず何もくれませんね。
いつになったらドロップで128武器が実装されるのやら・・・( = =) トオイメ
露店とかでは結構見かけるけど、みんなどれくらい狩って
ドロップしてるんでしょうね~

128武器が出るまでのレポートブログとかあったらいいなぁ~
(自分は㍉ですから!)








                    狩り疲れた3人の図
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-25 23:58 | 日記

2005年03月24日

= ただいまー ( ´ρ`)。o ○ =


やっと自宅に戻って来ました。
帰省中は実家PCのダメっぷりを思い知って、ほとんど狩りを
しない状態でした。
まぁ、ペット育成キャンペーン中だったからしょうがn(ry


今、帰ったばかりですが、もうクタクタのボロボロで汁にはイン
できないなー(つд`。)


お や す ・・・み・・・
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-25 00:57 | 日記

2005年03月13日

= ちょっと旅立ち =




引退じゃないですよ?ヽ( ´ー`)ノ
今日から実家に帰省する事になりました。
(何で今頃とか色々な詮索はしないように(ゴホゴホ))

25日には戻って来る予定なのですが、
帰省中は汁にインはできてもほとんど狩りができない状態です。
実家PCでは重くて移動すらままならないんですよ(つд`。)

と、言う事でペットキャンペーンも始まるしペット育成しようと思います。
そうそう、狩りはできなくてもPLなら大丈夫なので
PLしてくれる方、大募集いたしまs(ry

ブログ更新は画像無しで、たまーにするかもです。



では、行って来ます(≧▽≦)ノシ
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-13 10:28 | 日記

2005年03月12日

= 夢よ希望よ・・・ =




育ててきた愛娘(お嬢さん)が進化の時を向かえました。
予想よりかなり早く育ってしまって、進化材料が全然揃っていなかったので
ギルメンの協力を得て、材料集め開始です。


星のブーツ目当てにサローアさんを狩り続け、
2セットやっても出ないで凹んでいると・・・
ナスの「すぐ出たよ」の言葉にヾ(-д- )ぉぃぉぃサローアさんよぉ


殆どの材料はナスのお世話になっちゃいました。ありがとね。ъ( ゜ー^)








          ペットテイマーのお姉さんにお願いして、進化開始!










                かんかんかんかん・・・(違










                  無事に進化成功♪







装備してNバルと戦乙女か確認する事に・・・











ええ、小ぶりの戦乙女ができましたよ_| ̄|○

                 戦乙女?なにそれ食べ物ですk(ry
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-12 23:05 | ペット進化

2005年03月08日

= あぁぁぁぁ~ =




まぁ、いつもの様に防御マイナス10コレクションをご披露する訳ですが















と、ここまでは許せる範囲なのですが(死















ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
これにまでマイナス10が付くなんて、もう呪われてるとしか思えませんね。
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-08 22:11 | 日記

2005年03月07日

= ぬるp! =



タランチュラバンさんと遊んでいたら騎士書10巻を頂いたので
銀装備Gを夢見て製作してみました。






             材料と確立はこんな感じです。









             私とこんにゃ君の夢をハンマーに乗せて魂入魂!







まぁ、結果はお察し下さい(つд`。)
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-07 23:55 | 防具製作日記