<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2005年02月28日

= 未来レイウークのお手伝い =



エリムの街で雑談をしていると、ギルメンの騎士さんのお友達から
メインクエストのお手伝いの依頼がありました。


白お姉ちゃん&ダーリンの2人で中の天使さん達を非アクにする作業開始。
→非アク無事完了



あとはクエストをやる方待ちって事で、マッタリと記念撮影
b0069074_152410.jpg
うんうん、こんなカッコで殴られたら無料スクロをいただいちゃいますね。




結局クエストを受ける方が回線落ちのまま今日は終了。
あの後できたのかなぁ~?
[PR]

by shinku_rose | 2005-02-28 23:49 | 日記

2005年02月27日

= でっきるっかな、でっきるっかな =



今日は、ギルメンのクマ鍛冶士さんの依頼を受けて、騎士書6巻の製作をしました。
こんどこそ靴ができてほしいなぁ~


b0069074_1525646.jpg
補助も使ってこんな感じ






b0069074_154114.jpg
あそ~れ、とんてんかんてん。。。。




                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・



b0069074_1545836.jpg
・・・いやだからさぁ・・・空気嫁すぎ(つд`。)






ちなみに自分で持っていた書も作ってみたのですが
b0069074_1552491.jpg
失敗×2で、もうね以下略

[PR]

by shinku_rose | 2005-02-27 23:36 | 防具製作日記

2005年02月26日

= ヽ( ´ー`)ノ =



名声が素敵になりました(´・ω・`)b
我が家ではハナイエルのクエをやった一番上のお姉ちゃん以外は
卓越以上がいなかったのですが、ハナイエル以前に素敵達成しました♪
目指すはガンコな鍛冶士です。


b0069074_1562026.jpg





名声が上がったからと言う訳ではありませんが、PvP格闘場の見学に行ってきました。
b0069074_1564687.jpg
ちなみにボコられているのはGMさんです。





うーん・・・重くて私には無理のようですね・・・_| ̄|○
[PR]

by shinku_rose | 2005-02-26 23:50 | 日記

2005年02月25日

= とんてんかんてん =


匠書の材料が揃ったので製作してみる事にしました。

b0069074_1575076.jpg
材料はこんな感じ






b0069074_1581359.jpg
とんてんかんてん・・・・・・






b0069074_1593697.jpg
もういいよ_| ̄|○

[PR]

by shinku_rose | 2005-02-25 23:38 | 防具製作日記

2005年02月24日

= ケルベロよ永遠に・・・ =



今日、一人の男が引退しました。我らがケルベロのマスターの騎士さんです。
βの頃からのお友達で、色々お世話になりました。


彼と出合ったのはβの頃、あれはクルドだったかしら。
あの時は魔法士さんでしたね。

なんか懐かしい思い出がいっぱいだなー



課金後はケルベロに入れてもらって、ほんとに良かったと思いますよ。
廃ageトリヲは忘れられない思い出になりましたYO


また、いつか出会える事をほんと祈ってますからね!
戻って来いよぉぉぉぉぉ(つд`。)



b0069074_15104713.jpg

[PR]

by shinku_rose | 2005-02-24 23:14 | 日記

2005年02月23日

= 久々に製作してみました。 =


ギルメンの鍛冶士さんに以来されて、騎士書6巻を製作してみました。

材料はこんな感じ
b0069074_15113897.jpg
素で50%あれば、なんとかなるでしょうヽ( ´ー`)ノ






b0069074_1512768.jpg

ポチッっとな






さぁ~良OPの風靴はどこかなぁ?




                          ・
                          ・
                          ・
                          ・


b0069074_1513341.jpg
ちげーよ_| ̄|○




もう1個は胴ができターン、ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ…
[PR]

by shinku_rose | 2005-02-23 23:58 | 防具製作日記

2005年02月21日

= やっと =



タイタンの爪の装備Lvになりました。
b0069074_1514495.jpg
それだけです。

[PR]

by shinku_rose | 2005-02-21 23:54 | 日記

2005年02月19日

= 嫌がらせですか? =




またこんな物が出てしまいました。
b0069074_15145270.jpg
リロード前であれば大喜びするところですが、
今となってはただの嫌がらせとしか思えないですね。( ´_ゝ`)





以前に出て売れ残った書と一緒にさっくり売ってしまいましたとさ。
[PR]

by shinku_rose | 2005-02-19 23:43 | 日記

2005年02月18日

= 再発 =



困った事に、またお姉ちゃんが病気は始まってしまいした。
b0069074_15155127.jpg
b0069074_1516795.jpg







バトメン+8以来、+8が成功しないのは仕様のようです(´・ω・`)ションボリ
これ以外にも  魔道胴・靴+3→+7、魔道脚+6→+3
どうでもいい靴が成功するなんて・・・_| ̄|○
罰として、脚はしばらく+3のままでいてもらう事にします。
[PR]

by shinku_rose | 2005-02-18 23:35 | 日記

2005年02月17日

= 製作してみる(自分じゃないよ =



先日ドロップした、剣神書20巻を作ってみる事にしました。
だいたいの材料は騎士さんが提供してくれたので、
残りはかなりダルイ黒水集めです。(寝落ちNo.1だと思う)

騎士さんのお家の鍛冶士さんと私で半分集める事になり、いざトレビア谷へ!
黒水ってほんと出にくいですよねー。
おまけにドロップアイテムがかなり多いのでアイテム欄がうじゃー



2時間くらいの採集を経て、いざ剣神作成開始です。



b0069074_1517279.jpg
以前にお姉ちゃんのガリ翼を作成していただいた鍛冶士さんです。




結果は・・・・・・・・・・・キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!



ここでも強運を引き当てたようで、今後の運が心配です(マテ
[PR]

by shinku_rose | 2005-02-17 23:09 | 日記