<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2005年01月30日

= ガクガクブルブル =



うちの白お姉ちゃんがめでたくサタンメイスの装備Lvになりましたので、
カオスギアさんから頂きに行く事になりました。
日曜ですし誰かオームさんと戯れていたらいいなーで見に行きましたが
残念ながらオームさんはお友達がいなかったようです(´・ω・`)


入り口が開くまでの時間を牛さんに遊んでもらいました。
こんな物をプレゼントしてくれるくらい嬉しかったようですねヽ( ´ー`)ノ






b0069074_14594626.jpg





その後、サタンなんてデネーヨ_| ̄|○
[PR]

by shinku_rose | 2005-01-30 23:55 | 日記

2005年01月27日

= また会う日までぇ~会えるぅ~時までぇ~♪(熱唱中) =



タイトルだけ見るとまるで引退するかの様ですが、全然違いますヨッ




やっぱりお姉ちゃんがやらかしてくれちゃいました(つД`。)
だからお姉ちゃんにあんな物を預けるなと小一時間ぶつぶつぶつ・・・
管理不行き届きだった姉妹達も同罪ですね。
私はちの防具や武器の輝きが増すのは、またお預けのようです。













まぁ、長い前振りはもういいy(ry











b0069074_1458185.jpg
SSの撮り忘れは仕様です(ぁ

[PR]

by shinku_rose | 2005-01-27 23:49 | 日記

2005年01月26日

= 永遠の輝き =


シールオンラインがリロードになってから今日まで、
新しいアイテムを拾った事がありませんでしたが・・・
ついにキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!








b0069074_14572789.jpg







まぁ装備品じゃなかったのは残念だけどお初なアイテムって嬉しいですね。
ヽ( ´ー`)ノ
その後、+10精錬の誘惑にかられましたがヘタレなお姉ちゃんでは
荷が重すぎたようです(´・ω・`)マジデ㍉
[PR]

by shinku_rose | 2005-01-26 23:30 | 日記

2005年01月24日

= いやマジで無理だからw =


昨日は「怪情報をキャッチしました! 」のイベントに参加してきました。
まぁ、私のLvでは危ないかなーなんて思いまして・・・
白お姉ちゃんに出動お願いしてみました(*゜ー゜)ゞ




イベント説明でのザイドは重くて重くて、移動すらままならない状態でしたけど
ラビライダーでサクーッとクレメンツ鉱山2Fへ到着。








b0069074_14534818.jpg
うひゃーこんな鉱山見た事ないよ(´・ω・`)














                          






                          






               Σ(・ω・ノ)ノ!













b0069074_14541942.jpg
タイタンスカルとヤミの大群キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!












うわーちょっと怖いから奥に逃げてみまsh・・・・














b0069074_1455463.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
















b0069074_14553923.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
















b0069074_1456651.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!












あちらこちらから断末魔の叫び声が・・・
あのねGMさん。ものには適量ってもんがあるでしょが( ̄Д ̄;;
回線堕ちを5回くらいくらって、もう萎え萎えの状態でエリムに帰還しましたとさ。
|出口| λ............トボトボ
[PR]

by shinku_rose | 2005-01-24 23:34 | 日記

2005年01月23日

= ネタが無いよ _| ̄|○ =



うーむ、最近特に目立った出来事が無くって
ブログのネタが無くなってしまいました。(´・ω・`)





やっと出来たネタは









ギルメンの騎士さんに頼まれてエラスネツの紋様を採集していたら
( ̄ー☆キラリーン



b0069074_14525341.jpg
採集で初のルビゲッツヽ( ´ー`)ノ

[PR]

by shinku_rose | 2005-01-23 23:53 | 日記

2005年01月17日

= ド━(゚Д゚)━ ン !!! =


ねえカニさん・・・今日は匠胴くれるかな?
そうそう、昨日ね精錬破産したからルビでもいいんだよ。







b0069074_1450228.jpg
月のウサギさんに今日の運勢でも聞いてみようかしら。











b0069074_14503024.jpg
(´・ω・`)ん?














ガリ書キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
b0069074_1451251.jpg

(以前出た書のSSなのは仕様です。撮り忘れターン)

[PR]

by shinku_rose | 2005-01-17 23:57 | 日記

2005年01月16日

= 精錬日和でしたね^^^ =


(つД`。)











b0069074_14475650.jpg






b0069074_14481251.jpg






b0069074_14484944.jpg






全財産投げ打っても、胴+6脚+3足+5 にしかならなったよ。orz
[PR]

by shinku_rose | 2005-01-16 23:48 | 日記

2005年01月15日

= 目指せ鷹! =


そういえば、私のペットのツバサ卵が進化寸前で放置状態でした。
ギルメンの協力で進化材料が揃ったところで、
ぺっとテイマーのお姉さんの所へGO-!





b0069074_14462423.jpg
_| ̄|○












材料を変えてもう一度兆戦!












b0069074_1446427.jpg
ヽ( ´ー`)ノ










・・・














b0069074_14471993.jpg
ヨロシクネ_| ̄|○

[PR]

by shinku_rose | 2005-01-15 21:24 | ペット進化

2005年01月14日

= Σ(・ω・ノ)ノ! =


今日もカニ・・・







(゜Д゜) ハア??











b0069074_14452484.jpg
出チャッタb

[PR]

by shinku_rose | 2005-01-14 21:19 | 日記

2005年01月13日

= カニ食い放題 =


匠胴が出ません。(困
私もそろそろ匠胴のLvが見えて来たので、良OPの胴を求めているのですが
なかなか出ないんですよねぇ・・・


まぁ、私じゃ狩れる訳もなく一番上のお姉ちゃんにお任せでb









Σ










b0069074_14434334.jpg
欲しい物(匠胴)はくれませんでしたが、こんな物をくれちゃいました。













その後、カオスギアでこんな物も出たヨッ!








b0069074_1444219.jpg
b0069074_14442154.jpg

今日はいい一日だったようです。

[PR]

by shinku_rose | 2005-01-13 23:53 | 日記