<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2004年12月30日

= 良いお年を! =


中の人のヤル気が起きない&仕事が忙しいで
ブログを放置された真紅です。(つД`。)


来年はましなブログになるように、中の人に渇を入れておきますね。


では、みなさん良いお年を!


※帰省の為、1/2までシィルツを離れます。
[PR]

by shinku_rose | 2004-12-30 22:43 | 日記

2004年12月19日

= セット狩り続行中 =


今日もせっせとニャン先生に会いに行く真紅です。

b0069074_14275494.jpg
センセーカツアゲディスカ?
先生に胸ぐら掴まれてちょっと怖かったです。(嘘













今日の成果
ニャン導士3セット・ブンブン1セット


≪ニャン導士1≫       ≪ニャン導士2≫        ≪ニャン導士3≫
泣く猫×200          泣く猫×200          泣く猫×200
猫の魂×114          猫の魂×155         猫の魂×138
大魔法士の魂×1       大魔法士の魂×3       大魔法士の魂×6
熱血大剣×1          頭にフォーク+1×1      レキセイタン?×2
熱血剣×1            頭にフォーク+2×1      熱血大剣×1
シムカ×1            頭にフォーク+3×1      熱血剣×2
武器書(僧侶)カオス×2   熱血大剣×1         武器書(魔法士)カオス×1
ダイヤ×1            白銀の杖×1         ニャン導師の手紙×3
ニャン導師の手紙×4     シムカ×1            (´・ω・`)
手紙ウマー(゜Д゜)       武器書(魔法士)カオス×1
ダイヤウマー(゜Д゜)       ルビー×1
                  ニャン導師の手紙×1 
                  ルビーウマー(゜Д゜)


≪ブンブン≫
風の気持ち×200
青い炎×25
ルーンスーツ(脚)×2
芸人スーツ(脚)×1
(´・ω・`)ションボリ


b0069074_14282631.jpg
2セット目では頭にフォークが3本も出たので装備してみました。





b0069074_14284844.jpg
今日も頑張ったのでご褒美のLvUPです。



マイトハンマーの装備Lvまで@64%です!
この調子でフォースハンマーまで頑張ろうと思う真紅です。
心配なのは12月は中の人がめっさ忙しくなるので、
私の出番が少なくなるんじゃないかなぁ~って事です(´・ω・`)
睡眠時間を削って頑張って下さいね^^(死
[PR]

by shinku_rose | 2004-12-19 23:56 | 日記

2004年12月18日

= サローア200狩り =


昨日のニャン先生のラブレターをサローアさんにお届けして来ました。
サローアさんは宝石をくれないバイルさんなので、
会いに行くのはちょっと苦手です。




b0069074_14265828.jpg






妖精の誘惑 200
男のロマン 10
恵みの靴 2
-----------------------------
合計 216,000


ハーブ 200
ミルク 200
酒 127
ポーション 200
ハイポーション20
-----------------------------
合計 88,650


もちろん赤字にはなりませんが、刺激も何にもありませんね。
(´・ω・`)ションボリ




無事にお手紙も届け終わったところで、
お友達の林檎さんのメインクエストをお手伝いする事になりましたb
1回気絶してしまったものの、2回目で無事にクエスト完了♪

SSを撮り忘れてしまったのは仕様ですorz

林檎さんおめでとー!ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
[PR]

by shinku_rose | 2004-12-18 23:35 | 日記

2004年12月17日

= ニャン導士200狩り =


今日はニャン先生にご指導頂こうと、トレビア山脈で精進しました。


b0069074_14251316.jpg
とぉ!ちょっとガニまたですね(´・ω・`)






泣く猫 200
猫の魂 127
大魔法士の魂 6
熱血大剣 1
シムカ 1
武器の書(魔法士編)カオス 1
ニャン導士の手紙 4
(宝石は未実装ですorz)
-------------------------------------
合計 445,770

ハーブ 200
ミルク 200
酒 200
ジョンソン 8
ポーション 200
ハイポーション 41
-------------------------------------
合計 108,930

ツバサ卵を装備しての狩りな訳ですが、これならなかなかの結果ですね。
ヽ( ´ー`)ノ




2時間程、サクサク狩れたおかげで
b0069074_14254124.jpg
Lv73になりました♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪







明日はニャン先生のラブレターの処理でサローアさんを200狩ってみたいと思います。
手紙が6通もあるんですよ(´・ω・`)b
[PR]

by shinku_rose | 2004-12-17 23:47 | 日記

2004年12月15日

= Ω\ζ゜)チーン =


ここ最近あんまり活動していない一番上のお姉ちゃんですが、
何を思い立ったか杖の精錬をしたいと騒いでます。
まぁ、やれば?(投げやり





+7→+2
+2→+3→+4→+5→+6
+6→+3
+3→+4→+5→+6



これでやめとけばいいのn(ry





b0069074_14224359.jpg
ヽ( ´ー`)ノ










b0069074_14231363.jpg
(つД`。)








b0069074_14233874.jpg
結果・・・











お姉ちゃん、原因はこれじゃないですか?
b0069074_1424289.jpg
っ[負け組み]

[PR]

by shinku_rose | 2004-12-16 23:02 | 日記

2004年12月15日

= もうやってらんn(ry =


超鬱な中の人です。
何が鬱かと言うと・・・

私の新車(購入から半年)がオカマを掘られましたorz
通勤途中で信号待ちをしていると、バックミラーに映る怪しい物体。
はぁ?Σ(゜ロ゜〃)
ドカーン!!!!━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!



センセー夢だと言って下さい。




熱があります。病院のセンセーいわく
インフルエンザ
ドーン!!!!━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!




この2連荘で凹んではいるものの、
たっぷり汁漬けになってるのは内緒にしておいて下さい。
(だって会社には行けないんですもの(はぁと
[PR]

by shinku_rose | 2004-12-15 23:55 | 日記

2004年12月10日

= 2鯖にお邪魔 =


今日は2鯖でGMイベントがありまして、秘蔵っ子の極魔「ゆーり。」の登場です。
重いのなんのって・・・



b0069074_1419255.jpg





ライムエリムザイドマデリンの4つの街のどこかで、
GMさんが開いている露店を探せ!って事で私の予想はマデリンb
/マデリン Enter!
「条件を満たしていません」orz

それなら馬車に急げー!


b0069074_14192474.jpg
えーっと、エリム・ライム・アデル・シロン・・・
マデリンは!?ザイドは!?                          
まだ行った事の無い街ですね・・・はい・・・orz               
徒歩でマデリンまでは行きましたが30分程度で挫折してしまいました。
モウヤンネーヨ( -_-)フッ






気を取り直して、鳥足→ツバサ卵の進化のお時間です。
前回は失敗しまくりでしたが、今回は一発成功♪
b0069074_14201268.jpg
(´▽`) ホッ、と一安心で狩りをしていると、さっそくエサの催促をされました。









b0069074_14205942.jpg
あん?カワイクネー

[PR]

by shinku_rose | 2004-12-10 23:07 | ペット進化

2004年12月09日

= ガッツ~ガッツ~ビヴァガtt(ry =







ヽ( ´ー`)ノ

[PR]

by shinku_rose | 2004-12-09 23:50 | 日記

2004年12月08日

= 祝!卓越! =


今日は記念すべき卓越記念日。


b0069074_14154731.jpg
えい!







b0069074_1416119.jpg
とぉ!




・・・
                    


ええソロでは無理ですよ(´・ω・`)




b0069074_14165782.jpg
白お姉ちゃんのダーリンにお手伝いしてもらい、なんとか卓越しましたヽ(´▽`)/
お手伝いありがとうございましたぁ♪



その後は十字森で経験値までいただいてしまって、感謝以外の言葉が思いつきません。
お礼は私のか・ら・d(ry
私で出来る事があれば何でもお申し付け下さいb




b0069074_14172944.jpgb0069074_14173888.jpg
何度も気絶してスマソw

[PR]

by shinku_rose | 2004-12-08 23:16 | 日記

2004年12月07日

= もろびとこぞりて♪ =


ついにシィルツにクリスマスがやってきました♪
去年の今時期はまだシィルツに生まれていなかった私は
大興奮ぎみでSS撮りまくりです。




b0069074_1412382.jpg
サンタのお姉さん萌えw






b0069074_14131469.jpg
お兄さんハァハァ(*´Д`)






b0069074_14134791.jpg
エリムの噴水が展望台になっているのには感動しました。
去年のSSをどこかで見かけて、絶対に登ろうと思っていたのが
現実になりましたよъ( ゜ー^)





興奮が冷めないうちに今日もガンガン狩りますよぉ!
お友達の僧侶さんと合流してアレフさん狩り。
鍛冶士として生まれて、切実に思う事は・・・命中絶望的orz
アレフLv70 回避140
バイルの回避+40で必中になるそうなんですが、
140+40=180>私の命中170(命中装備)
・・・
僧侶さんの知り合いを増やそうと心に決めました(´・ω・`)





b0069074_14143085.jpg
そんなこんなでLv70になりましたb
Lv70と言えば、メインクエの続きをやるお年頃です。
卓越しちゃうぞ!

[PR]

by shinku_rose | 2004-12-07 23:36 | 日記