カテゴリ:日記( 166 )

2006年06月19日

= ありがとうございましt。 =



なんだか巻き戻ってなかったので戻ってみました。




そんな中、ギルメンの暖かい声援のおかげで
さんだるふぉんはんまーの装備Lvに近づきましたよ。












b0069074_18514088.jpg
うわあああああああああん(号泣)

[PR]

by shinku_rose | 2006-06-19 18:48 | 日記

2006年06月15日

= 萎えますた。 =




b0069074_20451317.jpg
巻き戻りですか。そーですか









b0069074_20383252.jpg
これどーしてくれるんだよーヽ(`Д´)ノ






久々の平日休みだったから頑張ったのになぁ。。。
巻き戻すなら昨日やっとけよ。。。( ´Д`)





モチベが下がったのでしばらくインしないかもしれません
っ[探さないでください]
[PR]

by shinku_rose | 2006-06-15 20:36 | 日記

2006年06月02日

= 目標設定 =



最近汁での目標が無くなって停滞ぎみだったので
目標設定してみました。









b0069074_1936052.jpg
目指せLv132


NURUPOなマスターから借金して購入いたしますた。
Lv132まで@11もあるけれど・・・ガン( ゚д゚)ガル





b0069074_19412331.jpg
ママン・MONOちんと3人でマリ姉さんを狩りに行ってウマウマー
(全然戦力にならないのに連れてってくれてありがとう(´Д⊂グスン)
この調子でガンガン逝ったるでー!

[PR]

by shinku_rose | 2006-06-02 19:34 | 日記

2006年05月28日

= 都市伝説 =





とりあえずレインボークエの1st終了結果
b0069074_18493481.jpg
闇石キター






続けて真紅もやったんですが…
お約束の水石;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


NURUPOなマスターいわく
「自力で集めた数が少ないと水石」という都市伝説があるそうな。
本当にありがとうございました。
[PR]

by shinku_rose | 2006-05-28 18:48 | 日記

2006年05月11日

= ( ・ω・)モニュ? =






( ゚Д゚)






( ゚Д゚ )






( ・д⊂ヽ゛







2006年5月11日(木)
大型アップデート実装作業の為
臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。
作業時間は11:00~17:00(予定)となっております。

また、詳しいアップデート内容につきましては
後日、特設ページにてご紹介いたします。






2日前に知り合いと「大型うpマダー?」って会話してたんですが
いきなりwktk
[PR]

by shinku_rose | 2006-05-11 20:38 | 日記

2006年04月28日

= お疲れ様でした。 =



最近の荒れようで、いつかその日が来るとは思っていましたが
とうとうやってきました・・・。


Seal Jamming が閉鎖してしまいました。


情報収集でかなりお世話になったサイトなので
この閉鎖でかなりアイタタタな予感。
私が取引で使用したのは1回しかありませんが
あれが無かったら慈愛装備は揃わなかったような気がします。



色々議論されたりしていましたが、沢山の人が利用する掲示板を管理するのは
かなり大変な作業だったと思います。
管理人さんお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]

by shinku_rose | 2006-04-28 20:34 | 日記

2006年04月03日

= 1ヶ月ぶりでございます。 =




最近ちょこちょこ顔出ししてます。
でもやる事がないでs(ry

なので毎回インする度に装備破壊しとるとです。


魔の装備がちょっと強化されましたが
装備の殆どが+3です。ありがとうございました。









っ[プチ復帰届]
[PR]

by shinku_rose | 2006-04-03 21:58 | 日記

2006年03月02日

= ちょwwwwwwwww =




休止中になんだってこんなイベントg


週末に気力が沸いたら沸くかもしれませnくぁwせdrftgyふじこlp
[PR]

by shinku_rose | 2006-03-02 23:06 | 日記

2006年02月26日

= お知らせ =



月曜からしばらく休止します。
たぶん1ヶ月くらいで戻ってこれるかなぁ~
ギル庫に使えそうな装備入れておきましたので、
ギルメンのみなさん活用してやってください。
では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ またね~♪






休止前最後の釣りでダイヤが1個釣れていたので
βからの持ち越し品+6に投入
b0069074_13384329.jpg







b0069074_1339296.jpg
こらそこ!空気嫁てないとか言うなyp

[PR]

by shinku_rose | 2006-02-26 10:55 | 日記

2006年02月20日

= これなんの嫌がらせ? =




白お姉ちゃんの名声がやっと「立派」になったので
記念精錬をやってみました。





名人靴+6→+7
靴って成功しやすいんですk

名人胴+6→+3
名人脚+6→+3
( ゚Д゚)・・・

いいやディンもやってしまえ。
ディン+6→+3
( ゚Д゚)・・・



靴を(ry
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚ )・・・









かんかんかんかん・・・












b0069074_1850763.jpg
どう見ても靴だけ+8です。本当にありがとうございました。

[PR]

by shinku_rose | 2006-02-20 23:44 | 日記