カテゴリ:日記( 166 )

2007年02月01日

= 仕様変更 =



先日の定期メンテナンスで新武器・新アクセの性能が変わりましたねー
装備Lvが上がって使えそうな物や逆に装備Lvが下がって使えなくなった物・・・
精錬・G化して使っていた方、南無です。


我が家の銀行でずーっと眠っていた品も性能が変わっていたのでうp。






b0069074_22201248.jpg
以前の性能:装備Lv(90)攻撃力(30)防御(26)攻撃速度(-10)クリティカル(5)

b0069074_22262445.jpg
燃える尻尾とそんなに変わりませんが、あまり流通していない所に萌え。




次回のメンテで元に戻ってしまう心配があるので精錬はもうちょっと後かな・・・








b0069074_223136.jpg

[PR]

by shinku_rose | 2007-02-01 22:16 | 日記

2007年01月16日

= なんか出t =







b0069074_2354638.jpg
出るとは思ってなかったので正直ビックリ。
そして一緒にいた騎士さんの鍛冶士好きにもビックr

[PR]

by shinku_rose | 2007-01-16 23:48 | 日記

2007年01月13日

= 週末狩り =



b0069074_22322982.jpg
前回のルビーの代わりにミミーg



b0069074_22324280.jpg
欲しいのは邪神大剣・イビルアイソードなんですが・・・







b0069074_22334933.jpg
ドロップ1.5倍の成果。ウルポを700呑み続けましたorz

[PR]

by shinku_rose | 2007-01-13 22:31 | 日記

2007年01月12日

= わたし~ま~つ~わ =







b0069074_1915712.jpg
こちらも許可無しでageてみましt








マリ姉さんを狩っていると、G書はくれないのに防具カオス10巻ばかりくれます。
って事でギルメンさんにお願いして作ってもらいました。




b0069074_19251020.jpg
今は自分では何も作れないんで・・・






b0069074_19254075.jpg
結果は2冊中1個成功♪

[PR]

by shinku_rose | 2007-01-12 19:14 | 日記

2007年01月09日

= 最近の300狩り =








b0069074_21133929.jpg
まぁまぁかなー太陽兜は全然出ないネ














b0069074_21141534.jpg
アメマ大フィーバー

[PR]

by shinku_rose | 2007-01-09 21:21 | 日記

2007年01月04日

= A HAPPY NEW YEAR =


遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

実家から戻りましたYO
まだ休みが4日もあるYO
[PR]

by shinku_rose | 2007-01-04 19:53 | 日記

2006年12月21日

= はっぴばーすでーとぅーみー =



インしてすぐにダーリンがインしたので3時間拉致ってみました。




誕生日なんだから何かよこせドルァ!なんて事は言ってませんよ☆
3時間も残りわずかって所で




b0069074_23104546.jpg
ちょwwwwwwwww僧侶装備出たwwwwwwwww











b0069074_23121377.jpg
成果は上々b
セイントスーツ以外はダーリンにお渡ししていただいちゃいました(´∀`*)
装備LvになったらN僧侶に戻ろうかと思う今日この頃。


3時間お付き合いありがとでした~♪
[PR]

by shinku_rose | 2006-12-21 23:06 | 日記

2006年12月10日(2)

= 悪い事の後には・・・ =




タカの進化でくじけましたが次の瞬間には元気に狩りをしている私g





メインにアビを狩ってたんだけど狩ってる範囲の中間にちょろちょろしていた
バルアッコもついでに倒していたら・・・




b0069074_23474221.jpg
死森初ドロップキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!






その後すぐにPDもくれちゃう気前の良さ☆
シカトしないで狩ってくれてありがとう?って事でFA





いい補助が出たなーってギルチャで話していたら
NURUPOなマスターの一言「鑑定したら速度10ついて補助にならない」







んなウマイ話はありませんよね~

鑑定結果。
[PR]

by shinku_rose | 2006-12-10 23:44 | 日記

2006年09月11日

= お久しぶりでございます =


しばらく更新放置プレイでしたが、汁はインしてましたよ。
ネタがなかっただけでs




久々にできたネタは




b0069074_2129937.jpg
新武器キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


この時は物欲センサーが出ていなかったのでアッサリ出ちゃいました。
1500狩っても出なかったから買ったあとだったのに!!!!111
[PR]

by shinku_rose | 2006-09-11 21:27 | 日記

2006年07月17日

= 汁内変化無し =



汁でとくに変わった事がないのでブログのスキンを変更してみますた。
それだけ☆
[PR]

by shinku_rose | 2006-07-17 22:01 | 日記