カテゴリ:日記( 166 )

メンテオンライン

= 2007年09月03日 =





明日は大型アップデートの日ですね。
メンテオンラインは何時で終わるかナー
[PR]

by shinku_rose | 2007-09-03 21:56 | 日記

釣られたクマー

= 2007年08月26日 =



ラビキャッチャーが良くなったそうなので早速釣られてきました。



b0069074_2114771.jpg

いきなり限定のコスでびっくr
これ以外にラビキャッチャーコイン1・ハリセン(黄)・ハリセン(赤)
なんかハズレも多かった気もしないではないg

1200円使ってこれならいい感じですね~
また来月も釣られるクマー
[PR]

by shinku_rose | 2007-08-26 21:00 | 日記

一部目標達成♪

= 2007年06月12日 =



忙しい中でもなんだかんだ頑張りました。



・ウェ脚のDG化、XG化
→DG+8までは完成
・萌えぽのG、DG、XG化
→そろそろG化できたらいいなぁ
・ホクマの杖orフラワーロッド入手
→フラワーロッド購入
・僧侶をキリアメイスの装備Lvに
→ほとんど活動してn
・キリアメイス入手
→ry
・別鍛冶士をLv120に
→無事Lv120達成~♪




b0069074_22215296.jpg
アクセ精錬もできるぜ!

[PR]

by shinku_rose | 2007-06-12 22:15 | 日記

盗撮疑惑

= 2007年06月11日 =










b0069074_22543741.jpg
パン○撮られたぁ! そんだけ





なんかエキサイト重くなってませんかねぇ?
[PR]

by shinku_rose | 2007-06-11 22:52 | 日記

2007年04月14日

= 桜の花びら散るたびに~ =









b0069074_2328502.jpg
いい一枚です。

[PR]

by shinku_rose | 2007-04-15 23:29 | 日記

2007年03月26日

= 一応お知らせ =


忙しい時期に入ってきましたので、汁は不定期活動になりそうです。
INしても放置ばかりになるかもです。

週末は頑張ってINしたいと思います~
[PR]

by shinku_rose | 2007-03-26 22:31 | 日記

2007年03月21日

= 久々のお買い物 =







b0069074_23154878.jpg
買いました。お金がないです。困りました。なんとか稼がなきゃ・・・

[PR]

by shinku_rose | 2007-03-21 23:15 | 日記

2007年03月17日

= 初めてのGvG =



前から一度見てみたいと思っていたGvに参加させてもらいました。
自ギルドでは無理なので知り合いのギルドに入れてもらう事に。



初めてなので何がなんだか分からないうちに一回戦
参加ギルド数は4ギルドでした。



b0069074_1121473.jpg
いきなり画面いっぱいに出て超ビビリましt







b0069074_11271646.jpg
気持ちばかり焦って殺されまくりましたorz
かなりの接戦だったのに・・・私のセイデスネorz





b0069074_11314121.jpg
2回戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1回目とは見違えるようなKOの数w(最後にやられて気絶しましたg





b0069074_11375960.jpg
3回戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝ったとは言え・・・私の成績ダメですねorz




ガチンコ勝負は2勝1敗でした。




続いてプライド
SS割愛(ナゼ

1勝2敗でしたぁ。色々制限を設けるとボロボロに。。。
バランスの良い制限で接戦にもって行けたらいいね~



*参加の感想
予想を遥かに上回る楽しさでした。
自分の力の無さを実感する場でもあったので
自身のスキル・精神的・装備色々な課題が発見されました。
いつかケルベロで参加してみたいなぁ・・・ね?マスター?


入れていただいたギルドの方のお陰でGvGを楽しむ事ができました。
本当にありがとうございました(≧∇≦)b
[PR]

by shinku_rose | 2007-03-17 23:07 | 日記

2007年03月12日

= やる気が無くなったところで =



目標設定をしてやる気を奮い立たせてみる。



・ウェ脚のDG化、XG化
・萌えぽのG、DG、XG化
・ホクマの杖orフラワーロッド入手
・僧侶をキリアメイスの装備Lvに
・キリアメイス入手
・別鍛冶士をLv120に

新しい防具書でも出てくれれば真紅も頑張れるのになぁ・・・
[PR]

by shinku_rose | 2007-03-12 19:39 | 日記

2007年03月11日

= やってられん =



またバグですか・・・
これが仕様だと言うなら相当腐ってます。

何日か前からライム・エリムでルビが買占められてたり
某装備価格が急騰したり

やる気なくなってきたぁ・・・
[PR]

by shinku_rose | 2007-03-11 21:12 | 日記