カテゴリ:日記( 166 )

2004年11月27日

= 鳥卵始めました =

近々2度目の<ペット育成キャンペーン>がやってくるそうで、
キャンペーンが来るまでに4次まで育てたいと思い立って
早速お金が無いくせにブルジョワ育成を始めました。
b0069074_13445869.jpg
エサはもちろん成長の早い金の盾
お姉ちゃん達にはシバかれそうですが、知ったこっちゃありまs(ガッ




ペットが変わると狩場も変わるもので、
アレフさんまでは何とか狩れていたのですが
今ではトアスさんと戯れるようになりました(´・ω・`)
b0069074_13455061.jpg
※与ダメ16ってのは一撃必殺×2のあとの余りですよ。
 (まぁ、普通に分かりますよね。はい、すみません)





トアスさんと言えばダチョウ、ダチョウと言えば鳥って事で
b0069074_13463918.jpg
っ[お約束]


この日は600匹のダチョウを調理して収穫は・・・
ルビ×1、水晶×2、鳥の卵12(つД`。)
12個の鳥卵はNPCに里子に出して、立派に育ててもらいます。
[PR]

by shinku_rose | 2004-11-27 23:38 | 日記

2004年11月26日

= キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! =

今日は一番上のお姉ちゃんが待ち望んでいた
ガリエルの翼作成の為の補助アイテムが完成しました。

b0069074_13415011.jpg

失敗する事にびびって青石を使っているのは見なかった事にしてあげて下さい。(´・ω・`)



これでLv103(胴)+6が4個完成しましたb


この4個で成功率がどのくらいになるのかは、製作をお願いした鍛冶士さんに聞かないと
分からないのがお姉ちゃんらしいですね。










あとは足りない材料のジェイソンの恨み(3個)を取り行くだけです。
一番上のお姉ちゃんでは役立たずなので
白お姉ちゃんの出番です。
ギルメンの剣士さんにお願いをして一緒に行ってもらう事になりました。




墓地入り口の赤絨毯の間でマッチョなゾンビさんを狩っていると・・・
b0069074_13425055.jpg
スクリームネックレスキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!


ジェイソンの恨みが3個出る前にネックレスって(ノ∀・。)
白お姉ちゃんは全然装備する事の出来るLvではないので
剣士さんに使ってもらう事にしました♪

今日は鍛冶士さんがシィルツには来なかったので
お姉ちゃんの翼は明日以降に持ち越しになりました。
明日もイイ日になるといいね・・・
[PR]

by shinku_rose | 2004-11-26 23:36 | 日記

2004年11月25日

= 有名になりました =

今日は、もう少しでLv66になれそうだったので
HP回復代などおかまいなしに狩りまくりました。
(私のせいで銀行の残高が減っているのはお姉ちゃん達には内緒です)


b0069074_1338490.jpg


b0069074_13381995.jpg

これでALL専門士の服になりましたv(。・・。)


そこで、次なる挑戦が待っているんですよね。
こつこつと依頼所クエをこなして最近「徳望ある」になって
めでたくメインクエストを遂行できるようになったのはいいけれど・・・
Lvが低かったせいか鉱山の黄金コインクエストで何度も気絶をしてしまい、
中の人がやる気を無くしてしまっていたんです。

止まってしまっていた名声をようやく上げる日がやってきました(´・ω・`)b

今日こそは・・・と意気込んで潜入開始!
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
b0069074_13394155.jpg
怖いよママン



それでも私は勇敢に立ち向かいました。
・・・ぇ
2匹倒したところで黄金コインが出ちゃいました┐('~`;)┌
今までの苦労はなんだったのよ~
喜びもつかの間で

b0069074_13402115.jpg
コインさえもらえればそれでいいけどさ・・・


その後は、メインクエストも無事に進んで
あとはLv70になるのを待つだけですb
[PR]

by shinku_rose | 2004-11-25 23:19 | 日記

2004年11月23日

= orz =

今朝、寝釣りの結果を確認したところ
ルビ×1、水晶×1  (ノ*´▽)ノ

中の人が寝坊ぎみだったせいで、そのまま放置された訳ですが
それがよくなかったみたいです。

前日の釣り前に戻されてましたよ・・・orz
[PR]

by shinku_rose | 2004-11-23 21:05 | 日記

2004年10月21日

= 嬉しいお友達 =

今日は朝から暗黒剣士さんでLv上げ(ルビ目的だったり)をしました。
安全地帯のある狩場はかなり人気のある場所で
裏は4人と、とても狩れる状態ではありませんでしたよ┐(´-`)┌

こうなったら表に移動して、狩ってやる!と意気込んで移動

わーお!一人しかいないじゃない♪
ガンガン狩ったるで~

***30分経過***
b0069074_13343613.jpg
誰ですか・・・クールガイを連れてきたのはorz


殴っても殴ってもMISSの連続・・・
そこに頼もしい騎士さんが登場。
あっと言う間に倒していただいて一安心(´▽`) ホッ

「Lv上げですか?だったら一緒に狩りませんか?^^」
神が舞い降りたかと思いました。w

狩場で誘われたのってほんとに久々だなぁ~
なんて中の人も相当嬉しそうでしたよ。

1時間くらい一緒に狩りをしていただいて、私はもっと狩りたかったのに
中の人のお出かけの時間になってしまいエリムに戻って記念撮影。

b0069074_13355533.jpg


お話を聞くとSealを始めてまだ2週間とのこと。
また一緒に狩りしましょうね~♪ъ( ゜ー^)

[PR]

by shinku_rose | 2004-11-21 21:32 | 日記

2004年11月20日

= 初めまして =

私がシィルツに鍛冶士として生まれたのは、
そうあの鍛冶士実装の6月1日の事ですヽ(^◇^*)/
自力でのLv上げは大変との噂を聞いて
ギルメンと一緒にPLしあいながら成長してきました・・・が!

あまりの辛さに中の人に放置され続ける事数ヶ月・・・
ついに出番がやってきましたよ~♪



b0069074_13275819.jpg
中の人の気が変わらないうちにこんな事や




b0069074_1331941.jpg
こんな事や








・・・・・・・・



b0069074_1332643.jpg
白お姉ちゃん(次女)の彼氏に育ててもらったり(*ノノ)キャッ




これからの活躍に期待していただきたいものです(´・ω・`)b

[PR]

by shinku_rose | 2004-11-20 20:37 | 日記