カテゴリ:日記( 166 )

ほうちんぐ

= 2009年03月15日 =


生きてます。
色々活動はしてるもののブログ更新までは至らず・・・。



***現在の目標***


真紅が結構いいお年になっても精錬関係スキルは1個しか達成できません。
必要最低限の攻撃スキルを取っても余りSPが330
製作スキル(50)+精錬スキル(140)=190使用
残り140
これだと、もうひとつ取得したくても精錬はLv9止まり。

スキルリセットでいっか~なんて思ってたけど
依頼者に出してもらうのが申し訳なくって・・・
だって、ギルメンの役に立ちたい!って思いで始めたんだもん。

真紅でダメなら、もう一人育てry

新垢の30日1.5倍でペチペチ育成しながら現在Lv82。
3/29が終了日。
あとどれくらい上がるんやら。
[PR]

by shinku_rose | 2009-03-15 11:14 | 日記

てへ☆

= 2008年10月14日 =

前回から更に4ヶ月の放置になりまし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


まぁ、色々あったわけでry

今月中はまともなINはできそうにないので
来月からはちゃんと更新をry
[PR]

by shinku_rose | 2008-10-14 12:03 | 日記

あわわ・・・

= 2008年06月11日 =

時が経つのは早いもので・・・
4ヶ月も放置してました(;´Д`)

真紅は元気にシィルツで生きております。
また、ちょこちょこ更新しようかしら。
[PR]

by shinku_rose | 2008-06-11 22:16 | 日記

( ゚Д゚)  ( ゚Д゚ )

= 2008年01月07日 =



福袋に釣られてみたら、意外とウマかったマジkk





b0069074_21113490.jpg

金袋と悩んだけど、こっちの方がいいじゃn
いいお年玉をありがとうヽ(´ー`)ノ


配布されたらGじゃなかったとかあったら怒りますy
[PR]

by shinku_rose | 2008-01-07 21:08 | 日記

明けました おめでとうございます。

= 2008年01月05日 =


明けましておめでとうござます。


今年もまったり適度に活動したいと思います。
[PR]

by shinku_rose | 2008-01-05 21:33 | 日記

今年最後の日記

= 2007年12月29日 =



これから帰省しますので5日まではほぼINできなそうです。
みなさん良いお年を!
[PR]

by shinku_rose | 2007-12-29 14:48 | 日記

ここ最近の出来事

= 2007年12月24日 =



メリークリスマスイブ




ここ最近はこんな感じ。




b0069074_19335144.jpg
鬼沸きド━(゚Д゚)━ ン !!!
久々に参加してみましたがやっぱり重いねぇ。。。







b0069074_19344440.jpg
やっとこーぬー!キリアは自力で頑張るかぁ(´・ω・`)








b0069074_19352722.jpg
そして・・・三代目就任。
不束者ですがよろしくお願い致します。m(_ _)m

[PR]

by shinku_rose | 2007-12-24 19:32 | 日記

模索

= 2007年12月01日 =



もう12月になってしまったんですね。
思いっきり放置してまし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


INしていない訳では無いのだけれど載せるほどの何かがある訳でもなくry




一番上のお姉ちゃんでエレ杖とキリアを求めて日々頑張ってます。
出ないけどね。。。



ケルベロが寂しい状況です。
社会人ともなるとなかなか忙しいもので古参メンバーすら入れ違い。
そろそろまた勧誘活動しなきゃかな?

アッー!ネタあった!!!!11
[PR]

by shinku_rose | 2007-12-01 23:14 | 日記

あれ?

= 2007年10月10日 =




シィルツ七不思議ry








b0069074_19191598.jpg
あれー?一人~?












b0069074_19211899.jpg
ダーリン(゚Д゚≡゚Д゚)?











b0069074_19214499.jpg
いた!Σ(´д`ノ)ノ

[PR]

by shinku_rose | 2007-10-10 19:21 | 日記

そんなばかなー

= 2007年09月13日 =




ケルベロに在籍している私にこんな事はありえませn





b0069074_19581879.jpg
新装備実装ktkr






白姉さんのダーリンに試着してもらいましたがSSはry
[PR]

by shinku_rose | 2007-09-13 19:57 | 日記