2007年03月17日

= 初めてのGvG =



前から一度見てみたいと思っていたGvに参加させてもらいました。
自ギルドでは無理なので知り合いのギルドに入れてもらう事に。



初めてなので何がなんだか分からないうちに一回戦
参加ギルド数は4ギルドでした。



b0069074_1121473.jpg
いきなり画面いっぱいに出て超ビビリましt







b0069074_11271646.jpg
気持ちばかり焦って殺されまくりましたorz
かなりの接戦だったのに・・・私のセイデスネorz





b0069074_11314121.jpg
2回戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1回目とは見違えるようなKOの数w(最後にやられて気絶しましたg





b0069074_11375960.jpg
3回戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝ったとは言え・・・私の成績ダメですねorz




ガチンコ勝負は2勝1敗でした。




続いてプライド
SS割愛(ナゼ

1勝2敗でしたぁ。色々制限を設けるとボロボロに。。。
バランスの良い制限で接戦にもって行けたらいいね~



*参加の感想
予想を遥かに上回る楽しさでした。
自分の力の無さを実感する場でもあったので
自身のスキル・精神的・装備色々な課題が発見されました。
いつかケルベロで参加してみたいなぁ・・・ね?マスター?


入れていただいたギルドの方のお陰でGvGを楽しむ事ができました。
本当にありがとうございました(≧∇≦)b
[PR]

by shinku_rose | 2007-03-17 23:07 | 日記