2006年02月14日

= ソロ初ポロリ =




最近、オリンピックを見ながらの狩りが日課となっております。
岡崎惜しかったよぉぉぉぉぉぉぉ。
1回目の滑りで3位だっただけにかなり残念でした(´・ω・`)


夢中になりすぎて何度も瀕死になっていたのは言うまでもありません。
頑張れニッポン!





カンタ君の進化材料の白金アレ求めて深夜のアレDに出没していますが
白金アレの代わりにこんな物をもらいますた。


b0069074_1853539.jpg
いやっほ~い





いつか使うかもしれないので倉庫で暖めておきますかぁ。








そういえば、最近エキサイトブログから別のブログに乗り換えようかと検討中。
(だって新しいスキンが全然出ないんだもn)

候補は
gooブログ http://blog.goo.ne.jp/
スキンが豊富ですが色の変更ができないのがちょっとアレ

他にも「ここがいいよ~」って情報があれば教えてくださいまし。
[PR]

by shinku_rose | 2006-02-14 23:25 | 日記