2006年01月29日

= やらなきゃいけないバトン =



アレな人から回ってきましタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



Q1.今やりたい事
 腰の痛みに怯えない雪かき。

Q2.今欲しい物
 物じゃないけど専用メイド。
 どっかのカフェにいるようなメイドじゃなくって
 アレな人が考えるようなメイドじゃなくって
 純粋に腰痛な私をいたわってお世話してくれるメイド。(死

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 DSが欲しいよママン
 まぁ、買ってもあまりやらなそう。

Q4.
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 壁掛けのでっかいテレビですかね。
 
Q6.タダで手に入れたい物
 快適汁ライフをおくれる高性能パソコン

Q7.恋人から貰いたい物
 恋人くだs(ry

Q8.恋人にあげるとしたら
 だからry

Q9.このバトンを5人に回す
 ケルベロの面々には回ってしまったんで
 誰か拾って下さいな。

Q10.このバトンを無視したら?
 ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
[PR]

by shinku_rose | 2006-01-29 19:32 | 日記