2006年01月28日

= へいへいおおきに毎度あり~♪ =



商売繁盛ナニワの商人(あきんど)だ~♪bySMAP
( ゚Д゚)・・・。




今日は久々に製作依頼がいっぱいの忙しい日になりました。
たまにコミチャに看板を立てて商売してるんですが、
b0069074_2304541.jpg

めったにお客は来ないんですけどね~


最初のご依頼は鑑定♪
なかなかの良OPが付いたようで喜んでいただけました( ´ー`)



お次は騎士書3連荘ド━(゚Д゚)━ ン !!!
お客様は黄昏盾をご所望でしたが・・・




b0069074_2313394.jpg
赤いお靴(´・ω・`)


b0069074_2321031.jpg
ry


b0069074_2322872.jpg
(ノД`)シクシク




黄昏盾を一度くらい作ってみたいのですが・・・orz




最後はコミチャ仕事では初のアクセ精錬です。





b0069074_233022.jpg
確立が100%なので安心してお仕事ができますわ(´∀`*)




b0069074_2331794.jpg
もちろん成功ですよんb
XG化のご依頼もお待ちしてますよ~なんて言いつつ終了。




みんなに気軽に依頼をしてもらえればいいな~と思っていますので、
基本的に私は報酬を頂いておりません。
製作費用さえ頂ければそれで満足なんですよw
ご好意で頂いてしまう事もありますがね(ゴフゴフ
[PR]

by shinku_rose | 2006-01-28 23:06 | 防具製作日記