2005年12月20日

= バトン回ってきたー =



NURUPOマスターから回された事をすっかり忘れていた真紅です。
ちょっくらやってみますかね(・∀・)




人間性バトン



◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
考え方がしっかりとしたご意見番って感じかなぁ。
年の割に落ちついてると思いきや、たまに壊れる面白い人。

◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
ぅわー難しいなぁ(;´Д`)
・慌てんぼう(もちろん汁でもリアルでm
・お人よし
・世話好き
・真面目
・廃(ry

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・話のテンポがいい
・突っ込みどころを分かってくれる
・周囲の空気を嫁る
・向上心がある
4つしか思いつかなかtt

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
・自己ちゅーな人
・「親しき仲にも礼儀あり」の意味が分からない人
・頭のかたい人
・振り回す人
・無責任な人

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? (聞き上手とか?)
いつでも心穏やかでおおらかな人になりたいです。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あいらぶゆー

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名って絶対に無理w
知り合いのとこには回ってしまったようなので
欲しい人は拾ってちょ~ ホレ(゚Д゚)ノ⌒[バトン]
[PR]

by shinku_rose | 2005-12-20 03:16 | 日記