2005年12月03日

= 無料化しちゃいました。 =







さて問題です。ここはどこでしょう。








ついにシールオンラインも基本料金無料になりましたねぇ。
基本的なプレイスタイルは変わらないので、特に問題無しです。

無料化にともなって、狩場不足が心配ですけどね。
セレクトが増えたらいいな、と思っていましたが
私の妄想で終ったようです( ´-`)・・・。










最近の私は何をしているかと言えば
・・・
調理鍛冶士育ててますヽ(の´ⅴ`の)ノ
調理タノシー
リロードで絶滅種になってしまった調理鍛冶士ですが、
(自分もスキルを捨ててしまったs)
あの楽しさが忘れられずに復活しちゃいましたぁ



スキルを持っていた頃にも作った事のない手作り「お味噌」に挑戦。



材料はこんな感じ(これがお味噌が作れる最小値だと思われ)









こねこね








味見♪










完成ヽ( ´ー`)ノ







調子に乗って色々作った結果(´∀`*)


楽しいよぉ~♪材料マゾイよ~♪








全部300個になったら露店に並べてみようかな( ´ー`)
[PR]

by shinku_rose | 2005-12-03 00:20 | 日記