2005年10月19日

= ハンドルネームバトン =



b0069074_1743555.jpg
キューバタン








ここのアレな人からのバトンが回ってきました。


なにげに初なので緊張s





Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

メインのshuriは韓国映画「シュリ」の響きが好きだったので
それから頂きました。
その他の薔薇キャラは何も考えずに、色と薔薇の組み合わせにしたかっただk


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

shuriにする前に1個使ってました。
チャットにハマっていた頃に使っていたけど
チャットを引退したのでそれを機に改名。


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

しゅり、しゅりタン、しゅりさん、薔薇様、薔薇㌧、ババ様(これやめr)


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

まったく同じではないけどshuriが大文字だったり
sが大文字な人は見かけました・・・(´ⅴ`lll)


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

今のHNは気に入っているので改名はしません。


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

ケルベロメンバーはアレな人に使われちゃったので、どうしようw

シュガさんペヨさんに回しておこう(・∀・)
ペヨさんが休止中なのは仕様でs
[PR]

by shinku_rose | 2005-10-19 17:42 | 日記