人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年10月12日

= 10月3日のお昼ちょい前の出来事(タイトル長っ) =





2005年10月12日_b0069074_3582035.jpg
そんなに話しをするのが嫌ですか、そーですk











我が家のペットティマー真紅さんは、要求エサや釣りエサの収集係りでもあります。
白お姉ちゃんが「なんだか水妖精の結晶で釣りをしたいわ」
なーんて我侭にも素直に応じてHニクシさんを狩りに行っちゃうんです。








2005年10月12日_b0069074_405897.jpg
そんな真紅さんに神様からの嫌がらせご褒美ガッ。
ギルメンが誰もインしていないのに
ギルチャで「うぇ・・・」とか言ったりしてませんよ☆
















2005年10月12日_b0069074_47549.jpg
決して銀行に水石がもう1個あるからいいかーとか
たいした値段で売れないからいいやーって事じゃないですよ。
純粋に神様のご褒美なんですから!
















2005年10月12日_b0069074_4115164.jpg
こうして私に初の属性武器が出来ました~ヽ( ´ー`)ノ











水石なんかで属性ドロップ運を使いたくないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
|彡サッ

by shinku_rose | 2005-10-12 03:55 | 日記