人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年10月10日

= 10月2日の出来事 =





2005年10月10日_b0069074_15542524.jpg
私を倒してらか行け!(ウソデス、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメn)













ついにティファ討伐に行ってきましたよ~。
(その前の3ボスはSSを取り忘れる仕様デス)


中の妖精さんはお友達の速度狂騎士さんに非アク化作業を依頼して
KIAIでティファ戦に挑みます。




2005年10月10日_b0069074_16184879.jpg
討伐中のSSはこれ1枚で限界でしたよ~orz












2005年10月10日_b0069074_16213361.jpg
何度も何度も気絶しながらも無事に討伐完了。


うぅー(ノД`)シクシク
Lvが足りなくて森の結晶ティファレットの加護を装備したSSが取れませんorz





やっと4ボス討伐が終ってギルドのクリア希望者は全員クリアできました~
(まだ別キャラ分が残ってたりしますが・・・ボソボソ
|・ω・)<いつかお願いしたいなぁ~
|彡サッ




妖精を非アクにいてくれた速度狂騎士さんありがとね~
いつこのブログを発見するのか楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

クリア済みでお手伝いしてくれたマスター・ママンもありがとでしたぁ。
経験値減らしちゃって申し訳ない(´・ω・`)
このお礼は白姉さんの体d(ry

by shinku_rose | 2005-10-10 15:52 | 日記