2005年07月04日

= ピンポイント万歳 =




昨日の黒水の行方はこちら








b0069074_13325649.jpg
20巻なのでPダイヤ1個で39%の確立UPになります。

基本30%+Pダイヤ2(78%)=108%
















b0069074_13361446.jpg
かむるお兄ちゃんの願いを込めてKIAI入魂


















まぁ、アレですよ。

感動のあまりに成功SSを撮り忘れてしまいました。|||||||||||_| ̄|○||||||||||

無事にかむるお兄ちゃんの欲しがってたができましたヽ( ´ー`)ノ

剣神靴が出来たのは初なのでほんと嬉しかったぁ♪











b0069074_13414510.jpg
その後、お兄ちゃんの経験値を奪い取らせて頂きました(´-ω-`)b













b0069074_13421773.jpg
お姉ちゃんが欲しがってた脚じゃないですかΣヽ(゚Д゚; )ノ

なんてピンポイントなドロップなんでしょ・・・w

頂いてしまいました。ほんとに(TдT) アリガトウ

お礼はお姉ちゃんのからd(ry


















b0069074_13475363.jpg
ん?( ・ω・)モニュ?

2個目の聖人脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

剣神下さいよ剣神・・・

剣神が出るまでハニーが手伝いますよ。

いつでも誘って下さいまし。
[PR]

by shinku_rose | 2005-07-04 23:31 | 日記