人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年05月17日

= 長かったなぁ~(ノ∀`) =




2005年05月17日_b0069074_1222474.jpg
やっとディン装備Lvの101になりますた ヽ(゚∀゚)ノ
ここまで来るのに結構かかったなぁ~PLしてくれたみんな(TдT) アリガトウ












2005年05月17日_b0069074_12243675.jpg
んで、こんな感じになりました(*´ω`*)b

靴以外は良OP付きの装備が集まったのですが、
何度鑑定しても靴だけは・・・とほほ・・・
露店にも置いて無い状況で困り果ててます(´・ω・`)
誰か売って下さい!(ぁ












さて、話しは変わりますが・・・
祭りしてみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こつこつと精錬してきた「結晶×3」「バットマンの仮面」「燃えるしっぽ」「黒いリボン」が
全て+6になったので一気にダイヤをぶち込んでみました。






2005年05月17日_b0069074_12305971.jpg
2005年05月17日_b0069074_1231774.jpg
2005年05月17日_b0069074_12311717.jpg
結果は3勝3敗で、こんなもんですかねー(´・ω・`)

その後、バトメンの+8に挑戦しましたが
見事に+2精錬成功ヽ( ´ー`)ノ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

by shinku_rose | 2005-05-17 23:26 | 日記