2005年04月28日

= ドロップアップアップ =




今日もKIAIを入れて墓地デートの2人。


昨日の軽く燃え尽き状態が嘘のようにサックリと7匹目。




b0069074_14648100.jpg
お姉ちゃんは、てきりダーリンが手打ちで冗談をぶちかましたと思ってました。
なので「はい?」ってのが正直な感想w

ほんと良かったよぉ~まぢで嬉しかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
しばらく顔が(・∀・)ニヤニヤ状態でした。














その日の深夜もこんな状況に
b0069074_14145864.jpg


b0069074_14151724.jpg
2度とも反応が同じだった元廃ageトリオの剣士さんが(・∀・)イイ!!
これで黄昏脚が出たら騎士復活の予定だったのですが、
まぁ、出ませんでしたよ(´・ω・`)



今までに比べると、ちょっと出すぎな様な気もしますが
武器や装備が出なくて引退して行く人がいる状況では
これくらいのドロップ率でもいいかなぁ~と思いますねぇ。




※明日から帰省しますので、しば~らく実家PCからのインになります。
 SS無しで一応更新するカモメ。
 では(≧▽≦)ノシ
[PR]

by shinku_rose | 2005-04-28 23:04 | 日記