2005年04月27日

= 青い空に誓う =




b0069074_1434267.jpg












b0069074_1442479.jpg

 ねぇ、ダーリン
 この青空のように明日は私達の心も晴れるのかしら。












b0069074_1465854.jpg

 そうだよハニー
 このシィルツの空のように
 2人の心が青く澄んだ晴れ晴れとした気分になれるよ。













b0069074_149411.jpg
 ねぇ、ダーリン
 私もそろそろネプが見えてくるお年頃になっちゃったの。
 ダーリンのお家のように「武器持ち」じゃなく
 「武器待ち」が2人になりそうよ。














b0069074_141287.jpg


 うちなんて(以下略














b0069074_1417234.jpg
 私達のデートっていつも墓地よね…
 ううん、いいのよ気にしないで。
 たとえ、100日毎お家に帰ってしまうような
 マザコンのダーリンでも2人でいられたら幸せだから。











b0069074_14242684.jpg

 ・  ・  ・





















こんなネタでも投下しないとヤッテランナイって気持ちを分かってください。
うゎ、なにをするやめr(ry
正直スマン
[PR]

by shinku_rose | 2005-04-27 23:03 | 日記