2005年03月31日

= ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝一周年☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ =



早いもので、Seal Onlineが課金スタートしてから一年が経ちました。
この一年は色々な事があったなぁ~
出会い、そして別れ・・・
どれも今となってはいい思い出です。


今日はコミチャでPTなぞ募集して剣士さんと魔法士さんと
黒木狩りをしていたのですが、
カウントダウンの告知を受けて急遽エリムの噴水前へ帰還。




b0069074_15323030.jpg
魔法士さんに花火を頂いて3人で打ち上げてお祝いしました♪
その後、イベントは1-2と言う事で移動してイベント参加






b0069074_15324079.jpg
相変わらず重くて画面がカクカク _| ̄|○
レッドソイル特攻の予定がなぜか墓地特攻へ・・・












b0069074_15331089.jpg
みんなでゴークを殴って倒したのですが、
「昔のタイタンみたいで楽しいですね~」ってみんな楽しんでましたねw
辻でプロ・ブレ・ディバをかけて回ってそれもたのし~♪








b0069074_15334454.jpg
なにやら2次会はオームって事でみんなでタコ殴り!
ギア部屋に多数の方が入っていたのですが、
GMは来ませんでした・・・
半端なイベントなのは以下略




魔法士さんのメオテ☆炸裂☆でしばし楽しいお時間でした(*´∇`*)
SS取り忘れなのがアレですが・・・w
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-31 23:18 | 日記