2005年03月25日

= 支援のリハビr =



しばらく、私以外のお姉ちゃんとかがお家から出ていなかったので、
そろそろ狩りがしたいと騒ぎ出しました。


今日は白お姉ちゃんがお出かけのようです。
ギルメンの剣士さんに「遊んで」ってお願いしてましたから(`・ω・´)


ダーリンも一緒にへ(´∀`へ)へ狩りへGO

           この2人髪型以外でぱっと見区別がつきませんw







待ってぇ~(オイ
まぁ、リハビリって事で2人を各1回ずつヌッコr(ほんとスマンかった



しっかし、 へ(´∀`へ)へ は相変わらず何もくれませんね。
いつになったらドロップで128武器が実装されるのやら・・・( = =) トオイメ
露店とかでは結構見かけるけど、みんなどれくらい狩って
ドロップしてるんでしょうね~

128武器が出るまでのレポートブログとかあったらいいなぁ~
(自分は㍉ですから!)








                    狩り疲れた3人の図
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-25 23:58 | 日記