2005年03月05日

= PvP格闘場で観戦してみました =





まぁ、なんて言うか・・・ぐだぐだ以下略





上記はさて置き、入場時間が押していたせいもあり城門前には人の山でした。







いつものよう我が家のヘッポコPCでは動ける訳もなく、ひたすらカクカクと
一歩一歩踏みしめながらなんとか入場。



これまた重いのなんのって・・・
回線が切れてしまった訳でもないのに周りの画像&オープン会話が止まり
リログや再起しまくりでしたよorz(ギルチャはちゃんと聞こえたけど・・・



そんな中、一回戦が始まった訳なのですが
なんて言うか先に入場した方が可哀想な試合でしたね。
ここに書くのもダルイです。なので省略。
Lv31~50の試合にGS投入ってのもなんだかねぇ┐('~`;)┌

ええ、勝てませんよ(涙






他のLvでは「ガリエル」「ゴーク」「レイガント」もろもろ




見ていて一番思った事と言えば、
魔法士の防御をなんとかしてやって下さい(号泣)
真っ先に気絶してますよね_| ̄|○








その後は出場者が入場できないと言うハプニングが発生した為、
急遽、別会場へと移動になったのですが
見づらいったらありゃしない(○`ε´○) プンプン!
途中でどうでもよくなって退場してしまいました・・・
もうね以下略。














1-1の格闘場に入場する事ができたので、売れたい芸人ナスと記念撮影。
[PR]

by shinku_rose | 2005-03-05 23:14 | 日記