2005年02月17日

= 製作してみる(自分じゃないよ =



先日ドロップした、剣神書20巻を作ってみる事にしました。
だいたいの材料は騎士さんが提供してくれたので、
残りはかなりダルイ黒水集めです。(寝落ちNo.1だと思う)

騎士さんのお家の鍛冶士さんと私で半分集める事になり、いざトレビア谷へ!
黒水ってほんと出にくいですよねー。
おまけにドロップアイテムがかなり多いのでアイテム欄がうじゃー



2時間くらいの採集を経て、いざ剣神作成開始です。



b0069074_1517279.jpg
以前にお姉ちゃんのガリ翼を作成していただいた鍛冶士さんです。




結果は・・・・・・・・・・・キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!



ここでも強運を引き当てたようで、今後の運が心配です(マテ
[PR]

by shinku_rose | 2005-02-17 23:09 | 日記