2005年02月13日

= キタキタ、キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! =


最近私のLvの上がりが遅い原因は、お姉ちゃんの出勤率にあります。
私10%、白お姉ちゃん30%、お姉ちゃん60%。
出番といえば鑑定くらいなんですよねぇ~とボヤいてみる。



まぁ真夜中から早朝にかけて頑張ったおかげで、こんな物が
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!




b0069074_15204718.jpg







一緒にいたギルメンの2人はその日にサンダルフォンも拾ったそうで、
墓地のドロップはかなりイイ感じになってきたようですねぇ~。
その場で剣士さんが装備できたのでかなり嬉しそうでした。
ここ最近で一番感動した狩りになりましたよ。 ( ゜ー^)b

b0069074_1521648.jpg
↑感動した人




見づらいSSなのは中の人が興奮しまくって撮る余裕がなかtt
[PR]

by shinku_rose | 2005-02-13 23:32 | 日記