2005年01月24日

= いやマジで無理だからw =


昨日は「怪情報をキャッチしました! 」のイベントに参加してきました。
まぁ、私のLvでは危ないかなーなんて思いまして・・・
白お姉ちゃんに出動お願いしてみました(*゜ー゜)ゞ




イベント説明でのザイドは重くて重くて、移動すらままならない状態でしたけど
ラビライダーでサクーッとクレメンツ鉱山2Fへ到着。








b0069074_14534818.jpg
うひゃーこんな鉱山見た事ないよ(´・ω・`)














                          






                          






               Σ(・ω・ノ)ノ!













b0069074_14541942.jpg
タイタンスカルとヤミの大群キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!












うわーちょっと怖いから奥に逃げてみまsh・・・・














b0069074_1455463.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
















b0069074_14553923.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
















b0069074_1456651.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!












あちらこちらから断末魔の叫び声が・・・
あのねGMさん。ものには適量ってもんがあるでしょが( ̄Д ̄;;
回線堕ちを5回くらいくらって、もう萎え萎えの状態でエリムに帰還しましたとさ。
|出口| λ............トボトボ
[PR]

by shinku_rose | 2005-01-24 23:34 | 日記