2005年01月10日

= 天使降臨 =


ギルメンの剣士さんのマリエルの翼作成材料が揃ったと言う事で、
作成していただく鍛冶士さんを探す旅に出ました。


早速知り合いの鍛冶士さんにササ・・・
「ごめんなさい。防具オンリーでアクセは廃業しました。」
マヂデスカ Σ(・ω・ノ)ノ!
こうなりゃ手当たり次第にお友達にササ発射! (;^-^)//XXXXXX◇
「ん~知り合いにはいないですねぇ。」以下同文orz

アクセ鍛冶士さんは少なくなってしまったんでしょうかねぇ・・・
防具鍛冶士さんは結構知っているんですが(; ̄ー ̄A



ササではどうしようもなくなったので、
エリム全体に鍛冶士さん募集のピンク文字発射!
返事が無い。ただのしかばn(ry


街はエリムだけじゃなぁ~い!ライムでもやってみようと言う事で移動。



お!




鍛冶士さんからのササが来た様で剣士さん大喜びです。
うんうん。良かったねぇb

ライムステージに集合して鍛冶士さんとご対面したのですが、
どこかで見たお名前だなぁ~なんて記憶の引き出しをバタンバタン。
あ!ハナ討伐でご一緒した鍛冶士さんではないですか!
またお会いできるなんて、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいになりましたъ( ゜ー^)
さぁ~製作開始です!
b0069074_14392468.jpg








おお?









おおお?









おおおおおおお!!!!!











マリエルの翼Gだとぉぉぉぉぉぉ!?










もうねやってらn(ry












お祝いとして、堕落した魂と聖騎士の魂を間違って鍛冶士さんに渡したのは
内緒にしておいてあげますね^^






その後、雑談をしていると・・・
b0069074_14404178.jpg
GMさん降臨Σ
ワルイコトシテナイヨ
巡廻の途中に楽しそうな会話を見つけて寄られたとかw



まだまだ書きたい事があるのですが、長くなってしまったので続きはまた明日。
ノシ
[PR]

by shinku_rose | 2005-01-10 23:53 | 日記