2005年01月02日

= 神様からのお年玉(違 =


新年を実家で迎えたのは、かなーり久々な中の人なのですが
実家に帰ると恒例行事が待っているのです。
それは「ママンと2人でスロ&パチ祭り」



普段はギャンブルにはまったく興味が無いのですが、
たまーにするパチンコやスロットが面白かったりするんですよ。
(たぶん年に1回か2回程度です。)


さぁ今回の獲物は・・・ケンシロウ!お前DA!
お前はすでに死んでいr(ry



会社の人がかなりハマったらしく、
連荘するとクリスタルキングのCDを買おうと思うそうです・・・




とりあえずはママンの横の台で遊んでみようかなと千円・二千円・三千円・・・
「あーケンシロウだぁ!ん?画面が変わったっぽいなぁ・・・」
そしてママンの一言「入ったよ(ニヤリ)」 えぇ!?な・何が!?Σ(・ω・ノ)ノ!

動揺する私を完全シカトでママンが目打ち開始。
キラーン☆彡
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新年早々の大当たりをしちゃいました♪



倒れそうになるケンシロウにリンが「ケーン!」と叫ぶと復活して連荘。
倒れそうになるケンシロウの横にトキの映像が出てきて連荘。
10連荘でクリスラルキングが大熱唱。
出るわ出るわで18連荘~♪





神様、素敵なお年玉をありがとう。  ヽ(ω・ヽ) (ノ・ω)ノ ワーイワーイ





汁の話題じゃなくて、スミマセンw
[PR]

by shinku_rose | 2005-01-02 23:20 | 日記