2005年01月01日

= ガーンΣ(゜д゜;)ガーン =


明けまして おめでとうございます。
本年も真紅をよろしくお願い致します。m(_ _)m



で、新年早々
一番上のお姉ちゃんがハナ討伐に参加しちゃいました!
実家のロースペックPCでよく頑張りましたよ・・・


参加された方々、ほんとにお疲れ様でした。
AM5:30くらいまでは時間の記憶はあるのですが、実際には何時に終わったのかは
記憶が㌧でいるのは仕様です。
お姉ちゃんが参加したのはAM0:00過ぎだったと思うのですが、
その前から参加されていた方々は何時間いたんでしょう・・・?
討伐には今回で3度目の参加なのですが(ハナ討伐初期&壁参加)
チームワークの良さに感動しました。ヽ(´ー`)ノ

まぁ、最後の方でちょっとトラブルはありましたけどね。
(どこからか死体が大量に落ちてきたり・・・ゴニョゴニョ)


何はともあれ、参加者全員がクリアできた事が嬉しいです♪












ねぇ、センセー?
どーしてSSが撮れてないんですか?(号泣
[PR]

by shinku_rose | 2005-01-01 23:07 | 日記