人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月10日

= 2鯖にお邪魔 =


今日は2鯖でGMイベントがありまして、秘蔵っ子の極魔「ゆーり。」の登場です。
重いのなんのって・・・



2004年12月10日_b0069074_1419255.jpg





ライムエリムザイドマデリンの4つの街のどこかで、
GMさんが開いている露店を探せ!って事で私の予想はマデリンb
/マデリン Enter!
「条件を満たしていません」orz

それなら馬車に急げー!


2004年12月10日_b0069074_14192474.jpg
えーっと、エリム・ライム・アデル・シロン・・・
マデリンは!?ザイドは!?                          
まだ行った事の無い街ですね・・・はい・・・orz               
徒歩でマデリンまでは行きましたが30分程度で挫折してしまいました。
モウヤンネーヨ( -_-)フッ






気を取り直して、鳥足→ツバサ卵の進化のお時間です。
前回は失敗しまくりでしたが、今回は一発成功♪
2004年12月10日_b0069074_14201268.jpg
(´▽`) ホッ、と一安心で狩りをしていると、さっそくエサの催促をされました。









2004年12月10日_b0069074_14205942.jpg
あん?カワイクネー

by shinku_rose | 2004-12-10 23:07 | ペット進化