2004年12月07日

= もろびとこぞりて♪ =


ついにシィルツにクリスマスがやってきました♪
去年の今時期はまだシィルツに生まれていなかった私は
大興奮ぎみでSS撮りまくりです。




b0069074_1412382.jpg
サンタのお姉さん萌えw






b0069074_14131469.jpg
お兄さんハァハァ(*´Д`)






b0069074_14134791.jpg
エリムの噴水が展望台になっているのには感動しました。
去年のSSをどこかで見かけて、絶対に登ろうと思っていたのが
現実になりましたよъ( ゜ー^)





興奮が冷めないうちに今日もガンガン狩りますよぉ!
お友達の僧侶さんと合流してアレフさん狩り。
鍛冶士として生まれて、切実に思う事は・・・命中絶望的orz
アレフLv70 回避140
バイルの回避+40で必中になるそうなんですが、
140+40=180>私の命中170(命中装備)
・・・
僧侶さんの知り合いを増やそうと心に決めました(´・ω・`)





b0069074_14143085.jpg
そんなこんなでLv70になりましたb
Lv70と言えば、メインクエの続きをやるお年頃です。
卓越しちゃうぞ!

[PR]

by shinku_rose | 2004-12-07 23:36 | 日記