2004年12月04日

= 天使再び =

今日は私の出番はまったくありませんよ。
だって・・・地下墓地が舞台ですもの(´Д`;)




ギルメンの騎士さんがガリエルの翼書をドロップしたのですが、
まだ材料が揃っていないと言う事なので、
剣士さんと白お姉ちゃんの3人でマッチョさんにご挨拶に行きました。




まぁ、アレだ。
SSを撮り忘れたのはお姉ちゃんじゃなく中の人のせいですよorz





2時間ほどマッチョさんと遊んで、材料は揃いましたヽ( ´ー`)ノ
補助は金に物を言わせてサックリと出来ました・・・よね?w




騎士さんの知り合いの鍛冶士さんに来ていただいて、
さぁ~天使の登場かなぁ?
b0069074_1464015.jpg









b0069074_147266.jpg
はくろタンよかったねぇ~\(*´▽`*)/
なぜか一番上のお姉ちゃんがしゃしゃり出て記念撮影









b0069074_1473061.jpg
っ[お金が無くなった大人の図]

[PR]

by shinku_rose | 2004-12-04 23:13 | 日記