2004年11月29日

= ブルジョワ育成の落とし穴 =

今日も元気にペット育成開始♪
b0069074_13511073.jpg
アイテム欄はこんな感じで、かなりブルジョワしてますね。(´・ω・`)b






b0069074_13522952.jpg
今日はチクチクとブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンさんを狩る事にしました。
一撃必殺×2と2殴り程度で倒せるので、ペット育成中には
丁度イイ狩場のようです。ちくちくちくちく・・・






黙々とブンブンさんと戯れていたのですが、
ギルメンの僧侶さんからトレビア山脈に来るとの甘いささやきを受けて
一緒に狩りをする事になりました。ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
b0069074_1353571.jpg







風の気持ちが200個になったくらいで
鳥卵の進化の時がキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!




僧侶さんの協力を得て、サクっと進化材料集め終了。
さて・・・






b0069074_13533663.jpg
b0069074_13543760.jpg
ぇ・・・気を取り直してポチッ


b0069074_13555513.jpg
b0069074_1356443.jpg
もう来ねーよ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(。>◇<)┘うわーん!




僧侶さんお手伝いありがとね(つД`。)




b0069074_13563392.jpg
明日こそはとの思いを胸に最後の一枚。
(ギルメンの鍛冶士さんにちょっと拝借したサンタ帽子でにっこり)


※ペット育成キャンペーンが明日からなんて
 聞いてないよ!(ぱくr
[PR]

by shinku_rose | 2004-11-29 21:23 | ペット進化