人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年11月28日

= お姉ちゃんが天使になった日(ぉ =

先日の日記にも書きましたが、
ガリエルの翼の作成材料が全て揃ったものの
作成を依頼していた鍛冶士さんとのインの時間が合わず
作れずじまいでした。

痺れを切らしたお姉ちゃんがギルメンの騎士さんにお願いして
鍛冶士さんを紹介していただく事になりました。

お名前を聞いてビックリ!\(◎o◎)/!
私が目標としている鍛冶士さんじゃないですか!
いつも楽しくHPを拝見させて頂いてます(シ_ _)シ  ハハァーー


2004年11月28日_b0069074_13483395.jpg
一番の不安材料だった成功確立も114%とかなりお釣りのくる数字で
お姉ちゃんは(´▽`) ホッと肩の力が抜けたそうです。
直前までΩ→ギアを一緒に狩っていたお友達に見守られながら
作成開始!



2004年11月28日_b0069074_13491391.jpg
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
お姉ちゃんよりも中の人が興奮しまくりで
誤字脱字のオンパレードだったのはご祝儀代わりに黙っておいて下さい。



作成していただいた鍛冶士さん、本当にありがとうございました。
私も頑張って素敵な鍛冶士を目指しますね!
(その後、トアスを狩っていたら偶然お会いして、これまたビツクリ)




2004年11月28日_b0069074_1349426.jpg

お姉ちゃんの顔がニヤけて見えるのは私の気のせいでしょうか?

by shinku_rose | 2004-11-28 23:13 | 日記