2004年11月26日

= キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! =

今日は一番上のお姉ちゃんが待ち望んでいた
ガリエルの翼作成の為の補助アイテムが完成しました。

b0069074_13415011.jpg

失敗する事にびびって青石を使っているのは見なかった事にしてあげて下さい。(´・ω・`)



これでLv103(胴)+6が4個完成しましたb


この4個で成功率がどのくらいになるのかは、製作をお願いした鍛冶士さんに聞かないと
分からないのがお姉ちゃんらしいですね。










あとは足りない材料のジェイソンの恨み(3個)を取り行くだけです。
一番上のお姉ちゃんでは役立たずなので
白お姉ちゃんの出番です。
ギルメンの剣士さんにお願いをして一緒に行ってもらう事になりました。




墓地入り口の赤絨毯の間でマッチョなゾンビさんを狩っていると・・・
b0069074_13425055.jpg
スクリームネックレスキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!


ジェイソンの恨みが3個出る前にネックレスって(ノ∀・。)
白お姉ちゃんは全然装備する事の出来るLvではないので
剣士さんに使ってもらう事にしました♪

今日は鍛冶士さんがシィルツには来なかったので
お姉ちゃんの翼は明日以降に持ち越しになりました。
明日もイイ日になるといいね・・・
[PR]

by shinku_rose | 2004-11-26 23:36 | 日記