2004年11月25日

= 有名になりました =

今日は、もう少しでLv66になれそうだったので
HP回復代などおかまいなしに狩りまくりました。
(私のせいで銀行の残高が減っているのはお姉ちゃん達には内緒です)


b0069074_1338490.jpg


b0069074_13381995.jpg

これでALL専門士の服になりましたv(。・・。)


そこで、次なる挑戦が待っているんですよね。
こつこつと依頼所クエをこなして最近「徳望ある」になって
めでたくメインクエストを遂行できるようになったのはいいけれど・・・
Lvが低かったせいか鉱山の黄金コインクエストで何度も気絶をしてしまい、
中の人がやる気を無くしてしまっていたんです。

止まってしまっていた名声をようやく上げる日がやってきました(´・ω・`)b

今日こそは・・・と意気込んで潜入開始!
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
b0069074_13394155.jpg
怖いよママン



それでも私は勇敢に立ち向かいました。
・・・ぇ
2匹倒したところで黄金コインが出ちゃいました┐('~`;)┌
今までの苦労はなんだったのよ~
喜びもつかの間で

b0069074_13402115.jpg
コインさえもらえればそれでいいけどさ・・・


その後は、メインクエストも無事に進んで
あとはLv70になるのを待つだけですb
[PR]

by shinku_rose | 2004-11-25 23:19 | 日記